FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lyricaldestiny.blog118.fc2.com/tb.php/115-00df9aa6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C172]

いやいや、逆に当たらないわけないですよ~。なんとなくそういうところもあるかなぁと思わせるような曖昧な書き方がこの手の占いのミソですし(マテ
とりあえず自分はこれ燦緒さんにすごく当てはまってると思いますよ
(※まあそんなわけであまり占いとか信じない方です)

で、まぁ自分もやってみましたよ
自分を象徴する動物・・・ライオンだそうで
猫科・・・確かにライオン猫科だけどー!猫科だけどー!!(何

[C174]

パンダwwww
かわいいじゃないですか(笑)癒し系の人気者です。

一部当たってるんじゃないですか??
ここを読む限り全然違うとは言いがたいです。
ま、愛に溢れてるかは置いといてwww

あたしもやりましたよ。
芸術的なすばらしい感性だそうで・・・動物がクジャクだった・・・(マイナーな・・・・)
  • 2008-09-09
  • ロミ
  • URL
  • 編集

[C176] >コメントレスなのです☆

●空霞さんへ

>逆に当たらないわけないですよ
たしかに、占いって結構広く浅く(?)みたいな感じでまんべんなく色々なこと書いてますからねぇ。
色々書けば、まぁ少しぐらいは当たってたり・・・。人間って結構自分の都合のいいように解釈することが多いので、ちょっとでも当たってると「当たってるかも」と思ってしまうんでしょうね。

…占いってよくできてるなぁw(何

>燦緒さんにすごく当てはまってると思いますよ
とりあえず、愛にあふれてるってことはないと思いますww

>ライオン
ライオンですか。かっこいいww
ってかライオン??
…ライオンは…そう、たしかにネコ科ですねw
って、ネコがよかったんですか??


●ロミさんへ

>癒し系の人気者です
それでも僕はっ、コアラがよかったんですw(ぁ
コアラ…かわいいよ、コアラ…。

>愛に溢れてるかは置いといて
たしかに、愛にあふれてはいないと思いますw
ってか「愛」ってなんだ?(何

>芸術的なすばらしい感性だそうで
おぉ、納得です!
数々の素晴らしいイラストを描きあげてますからね。…この占い、馬鹿にできないぜw

…しかし、動物がクジャクとは確かにマイナーですねw
けど、クジャクってよく保育園や幼稚園にいますよね?(え? いない??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

こーゆーのって意外と役に立つのでは??

なんか、このサイトで自分の長所を診断してくれるそうです。
…まぁ所詮占い(?)みたいなので、信憑性があるかどうかはわかりませんが、けど自己PRとか書くのに意外と役に立ちそうな気がしませんか?(え? しない??

ちなみに僕もやってみましたよ。

(興味のある人はどうぞ♪)



あなたの長所は愛にあふれた心です。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。













愛にあふれた心…だと…。





で、詳細は以下のとおり…。



あなたはとても親切な人です。
親切で感受性が強いあなたは、他人にとって何をしてやることがよいか、すぐ気がつきます。
他人を助け、対人関係を大切にし、温かく、心こまやかです。
また、周囲への配慮ができて、洞察力が鋭く、順応性があります。
あなたが人を愛するように、まわりの人もあなたを愛するでしょう。


すっごい褒めまくっているといいますか、なんといいますか…、けど残念、ここに書いてあること、全く該当してないぞww


しかも…。






あなたを象徴する動物は・・・


みんなから愛されるパンダです。

















パンダ…だと?

みんなから愛されてるパンダか…。あぁ、そうですね。でも、僕はコアラが好きなんです(何


・・・自己PR書くのにはあんま使えないかもしれませんねw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lyricaldestiny.blog118.fc2.com/tb.php/115-00df9aa6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C172]

いやいや、逆に当たらないわけないですよ~。なんとなくそういうところもあるかなぁと思わせるような曖昧な書き方がこの手の占いのミソですし(マテ
とりあえず自分はこれ燦緒さんにすごく当てはまってると思いますよ
(※まあそんなわけであまり占いとか信じない方です)

で、まぁ自分もやってみましたよ
自分を象徴する動物・・・ライオンだそうで
猫科・・・確かにライオン猫科だけどー!猫科だけどー!!(何

[C174]

パンダwwww
かわいいじゃないですか(笑)癒し系の人気者です。

一部当たってるんじゃないですか??
ここを読む限り全然違うとは言いがたいです。
ま、愛に溢れてるかは置いといてwww

あたしもやりましたよ。
芸術的なすばらしい感性だそうで・・・動物がクジャクだった・・・(マイナーな・・・・)
  • 2008-09-09
  • ロミ
  • URL
  • 編集

[C176] >コメントレスなのです☆

●空霞さんへ

>逆に当たらないわけないですよ
たしかに、占いって結構広く浅く(?)みたいな感じでまんべんなく色々なこと書いてますからねぇ。
色々書けば、まぁ少しぐらいは当たってたり・・・。人間って結構自分の都合のいいように解釈することが多いので、ちょっとでも当たってると「当たってるかも」と思ってしまうんでしょうね。

…占いってよくできてるなぁw(何

>燦緒さんにすごく当てはまってると思いますよ
とりあえず、愛にあふれてるってことはないと思いますww

>ライオン
ライオンですか。かっこいいww
ってかライオン??
…ライオンは…そう、たしかにネコ科ですねw
って、ネコがよかったんですか??


●ロミさんへ

>癒し系の人気者です
それでも僕はっ、コアラがよかったんですw(ぁ
コアラ…かわいいよ、コアラ…。

>愛に溢れてるかは置いといて
たしかに、愛にあふれてはいないと思いますw
ってか「愛」ってなんだ?(何

>芸術的なすばらしい感性だそうで
おぉ、納得です!
数々の素晴らしいイラストを描きあげてますからね。…この占い、馬鹿にできないぜw

…しかし、動物がクジャクとは確かにマイナーですねw
けど、クジャクってよく保育園や幼稚園にいますよね?(え? いない??

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

燦緒

Author:燦緒
以下、管理人のプロフィールです。だんだんおかしくなっていきますw

身長:173cm 体重:57kg
性別:男
血液型:B
趣味:読書、アニメ鑑賞、らくがき
特技:妄想、毒電波
職業:大学生
副業:塾講師
専攻:情報工学
出身:惑星ベジータ
所在:雛見沢
嫁:竜宮レナ
小さな野望:コアラを抱っこすること
大きな野望:研究者になること

大学で情報工学を専攻するエネルギー生命体。
その正体は軽度のアニオタなのです、あうっ☆





記事が面白かったら押して欲しいのですよ。にぱー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。