FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lyricaldestiny.blog118.fc2.com/tb.php/149-6ec9c46f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

単位取れるかなぁ

今月、いよいよ定期試験です。
う~ん、中間試験のとき、真面目に勉強したのに結果が散々だったため、今回は不安でいっぱいです。
いつもなら、どんなに悪くても単位を落とすような点数は取らんやろ…みたいな感じなのですが、中間のときは真面目に勉強して、理解できていたのにも関わらず及第点(合格点)にさえ及ばなかったので…。(特に統計学とかは試験中は楽勝じゃん♪ とか思って解いてたのに計算ミスばっかでほとんど点が取れてなかったww)

そんなこともあってか、冬休み中にがんばって勉強しようと思ってたんですが、バイトが思ったよりも忙しくて正直あまり勉強できなかったので…う~ん、やばいです。単位取れるかな…。(特に統計学…。)

そういえばプログラムの課題も全然手をつけてない…。よし、明日から本気出すw(マテ


まぁそれはそうと、一応冬期講習(僕の担当分)は終わり、バイトの方が一息つきました。
しかし、暇になったかというとそうでもなくて、今月は結構仕事が入ってます。(今月定期試験なのに!?)
まぁでも一生懸命働いたかいもあってか、2週間ちょっとで10万も稼げました。
今回の冬期講習のお金が入れば貯金が60万ちょっとになるので…長期休暇に少し多めに働けば、もしかしたら学部卒業までに大学院の学費たまるかな…。
大学院では研究に集中したいのでできるだけバイトはしたくないんですよね(やっても教授のお手伝いとか…)。なんとか学部卒業までにためられればいいな…と思っております。

…って、今は金の心配をしてる場合じゃない…単位の心配をしないと…。
定期試験まですでに2週間を切っていますが…大丈夫、まだ時間はある。
よぉ~し、がんばるぞぉ~(またこれかww




……にしても、解析学の授業で教授が配った小テストの解答に間違いが多い件…。
「あれ? これ違うんじゃね??」と思うたびに、参考書とにらめっこして勉強したから力がついたといえばついたのだが…、もしかして教授、こうやって力をつけさせるためにわざと間違いだらけの解答を配ったのでは!?(何
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lyricaldestiny.blog118.fc2.com/tb.php/149-6ec9c46f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

燦緒

Author:燦緒
以下、管理人のプロフィールです。だんだんおかしくなっていきますw

身長:173cm 体重:57kg
性別:男
血液型:B
趣味:読書、アニメ鑑賞、らくがき
特技:妄想、毒電波
職業:大学生
副業:塾講師
専攻:情報工学
出身:惑星ベジータ
所在:雛見沢
嫁:竜宮レナ
小さな野望:コアラを抱っこすること
大きな野望:研究者になること

大学で情報工学を専攻するエネルギー生命体。
その正体は軽度のアニオタなのです、あうっ☆





記事が面白かったら押して欲しいのですよ。にぱー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。