FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lyricaldestiny.blog118.fc2.com/tb.php/35-fdc11831

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

成績表を受け取ってきました

今日は大学に成績表を受け取りに行きました。
春休み中も大学には週2~3回行ってますが、図書館にしか行かないので、今日は久々に掲示板を見ました。

そしたらなんか進級発表が貼ってありました。






そういやそんなもんもあったな。

いえ、進級発表の存在などすっかり忘れてました(マテ
とりあえず無事に進級できたとだけ言っておきます。

あとは2年の時間割表が出てました。
なので早めに塾の授業時間を決めなおさなくてはなりませんw


で、まぁ少し話は飛びましたが、戻りましょう。
大学に成績表を受け取りに行ってきました。


結論から言うと前期よりも悪かったです。(やっぱりな
大学によって評価はABCだったり、優、良、可だったりと、表記の仕方が異なると思いますが、僕のところはS(総得点の90%以上)、A(80%以上)、B(70%以上)、C(60%以上)の順で評価が高くなってます。表記の仕方が異なっても、まぁおおむねどこの大学も評価の付け方はこんな感じでしょう。
59%以下は単位を落としたということになります。

とりあえず単位は1つも落とさなかったので、それだけは安心です。
あと成績は前期に比べて下がりましたが、成績優秀者の条件は満たしているはずなので、2年前期も30単位まで登録できる……はずです。(うちの大学は学科によって多少の差はあるが、半期で26単位までと履修に制限があります。が、成績優秀者と大学に認められれば最大30単位まで履修できるようになります。)

まぁ30単位まで履修できても、ぶっちゃげそんなに使わないんですけどね。
2年前期も取りたいやつを惜しみなくとったとしても25単位でしたしね。ってか他の学科に比べるとうちの学科って配当科目少ないような気が…w

とりあえず今後はこれ以上成績が下がらないようにがんばります。(一応大学院進学を考えているので、成績が良いに越したことはないので…w)





押してくれるかな? かなっ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://lyricaldestiny.blog118.fc2.com/tb.php/35-fdc11831

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

燦緒

Author:燦緒
以下、管理人のプロフィールです。だんだんおかしくなっていきますw

身長:173cm 体重:57kg
性別:男
血液型:B
趣味:読書、アニメ鑑賞、らくがき
特技:妄想、毒電波
職業:大学生
副業:塾講師
専攻:情報工学
出身:惑星ベジータ
所在:雛見沢
嫁:竜宮レナ
小さな野望:コアラを抱っこすること
大きな野望:研究者になること

大学で情報工学を専攻するエネルギー生命体。
その正体は軽度のアニオタなのです、あうっ☆





記事が面白かったら押して欲しいのですよ。にぱー☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。